人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokiwaの通販記録


焼きたてパン曜日<クリーム・ブリオッシュ>

焼きたてパン曜日<クリーム・ブリオッシュ>_b0028313_1772159.jpg
二次発酵の前。


焼きたてパン曜日<クリーム・ブリオッシュ>_b0028313_1773798.jpg
二次発酵後。


焼きたてパン曜日<クリーム・ブリオッシュ>_b0028313_1774626.jpg
焼き上がり。



いやぁ…。
これ見ると、けっこう言葉を失う人が多いんじゃないかなー。
だいたいパンをブログにアップしている人ってパン自体も綺麗だし、カゴとかもおしゃれだもんね。
それくらい、ぶさいくにできあがった(笑)
でも、今回が失敗っていうより、毎回、見た目はこんなんです。
味重視、味重視!!
(ふふ…ブログ閲覧者には味はわからんからな♥)

焼きたてパン曜日はお気に入りのシリーズで、買い始めてからどれくらいになるんだろう。
とにかくけっこう長いのに一度も同じパンが来たことがなくて、毎回毎回楽しい(*^_^*)
580円っていう価格もお手頃だよね。

一応、このキットがなくても作れるように「強力粉〇〇グラム、水〇〇グラム…」とか
書いてあるんだけど、毎月来るのをこなすのに精一杯で、材料を一から揃えて、
復習したことはまだない(^^;;;
だって、まだ作ってないのが冷蔵庫に2,3セットあるし~。

これからは、ここにアップするのを励みに、溜めないように頑張るゾ(^o^)/
by ekisaitotokiwa2 | 2005-10-18 17:24 | マンスリークラブ・食品

<< 焼きたてパン曜日<玄米フランス>      新感覚テクスチャー ホットラッ... >>

『犬がいない人生なんて』の別館として始めました。通販その他で買ったものの記録。
by ekisaitotokiwa2
☆★本館にも来てね★☆
犬がいない人生なんて
日記や、本の感想などを書いています。
グッズというカテゴリがこの別館に飛び出しました(*^^)v
カテゴリ
検索
最新のコメント
☆梅雨子さん☆ これは..
by ekisaitotokiwa2 at 22:01
☆梅雨子さん☆ 65c..
by ekisaitotokiwa2 at 17:33
☆morumaruさん☆..
by ekisaitotokiwa2 at 17:31
☆梅雨子さん☆ 温泉卵..
by ekisaitotokiwa2 at 17:29
☆morumaruさん☆..
by ekisaitotokiwa2 at 17:25
2年近く前のフェリシモの..
by mini-tsuyuko at 16:15
これ便利そう!同じカタロ..
by mini-tsuyuko at 16:11
こんにちはー! 65セ..
by mini-tsuyuko at 16:04
ああっ!これ、こないだ作..
by morumaru at 00:02
ほーーー。これは便利! ..
by morumaru at 23:57
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧